

ふぉおおおおお

【求】UMファイアーボトルLX(+115)最高補正
Nでもフルエンチャでもどちらでも可です!(フルエン希望

【出】G!!!希望に添えるようにしますので!

マリ嬢まで耳お願いしますorz
不定期INなので売ってもいいよって優しい方取り置きお願いします!!
絶対買いますので!!!恩は忘れない主義です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

INしてはひたすらレベル上げばかりで、露店放置なんかもできず…
おそらく優しい銀メンは見かけたら私に一報くれるはずw

uruさん、拾ったら売って下さい><ノ

要求なんかすぐに満たしてやるぅぅうう

1500円でバッz...

おじさん度々待たせてごめんなさい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一昨日、今月最後の休みをRSに費やしたマリ嬢ですが、

いつも夜になって思う事。それは…

早く落ちておけばよかったと。次の日いつも起きた時から疲れ目みたいなw

一昨日は
呪いB1でポタだし
   ↓
赤目倉庫行ってPT崩壊
   ↓
呪いB2でソロ
   ↓
赤目倉庫2回目の崩壊
   ↓
何となく河口ダンジョン ラでTボス倒す
   ↓
GDにいく
   ↓
赤目倉庫3回目の崩壊
   ↓
名もなき塔
   ↓
呪い秘密

っていう暇すぎるにもほどがある行動でした。
なんでこうも私が行くとPT崩壊するんだ?


呪いの墓B2
呪いの墓B2
ここでのPT狩りがとても好きでした!
いつも同じBISサンと同じPTで、籠っていましたw

が、現在はソロ狩場;w;
うまい…うまいけどメビタンそこに沸かないでよって場所にいるのが気に食わぬぅぅぅ


河口ダンジョン ラ
Tボス
移動…便利になりましたね!
姫のマスクエがスバイン廃墟でめちゃくちゃ遠かったのに、今じゃ一瞬でいけちゃいますもんね!

ボス…すごく…大きいです///

低下がないとダメ乙だったんで青ノヴァで撃破


GD
GD.jpg
GDB1!混乱がきくMOBでよかた^0^ノ

いつもペアハンしてくれてありがと^w^


赤目倉庫
赤目倉庫
4人PTとか私が行くと当たり前。

んでもってこの後すぐに崩壊w

崩壊間近な時に水鯖TOPクラスの変態武道seitaroのこの発言。

温かい目で見守ってあげてください



名もなき塔
塔
いってきましたー^^

誰もいない!寂しい><

横された^^;とか混んでる^^;

そんな心配も0…

はやくZIN狩場いって、「狩場こんでる><」とか言いたいものです。

そのころにはそんな狩場も過疎過疎だったら…いやだなーw

そしてお気づきかと思いますが、一日で209から220まであげました。

赤目倉庫が崩壊しなければ230は堅かった!!!←

引っ越しおわた^w^

リア引っ越しよりRSを優先したマリ嬢です!こばわ^-^


日曜の0時から初めて5時に無事終わりました!

朝の九時からガス屋さんとネットつなげる業者さんが来て、午後は棚やら備品買いに行って

寝ずにRS!一睡もしてないよ^0^ノ

新居YAHOO!


初めてインフィニ作った!

インフィニ3

2までは愛するギルマス様(棒読み)が作って下さったのよ///
CP獲得40%だったら完全にカザヤンゴミUですね´`

でも私は好きですよ!カザヤンとフォムガでノヴァうまー^p^ですから!

女神リトル目指してるわけではないんですがスキル+品が好きなんですよね´`

209れべ
ようやく209レベになりました!280後半まで上げればUMやらチリペがバッジつければいけるので楽しみです。

UM売ってくれる人いるかな…ドチドチ

そして!!!1

銀の詩がGH5になったああああああああああああああああああああああああああああ皆SUGEEEEEすごく・・・広いです///

週末は仕事なので結構気になってたりしてるんです。


皆にチッスしてあげなきゃ☆

あは~ん

こんぬづわ!


パブルのムチ子ソロ
2パブル

昨日、午前中からパブルにいたマリ嬢。
引っ越し?知るか!RSだRS!←

当然PTなんてものはあるはずもなく…1人寂しくソロッサス…ではなく
ムチ子ソロ。GHに補充いくと支援もらえたのでウマー^p^

ダメはどうでしょう…適正姫サンあまりお見かけしないので分からないです;


マゾイ…非常にマゾイ。そして寂しい!



レイス秘密PT
呪い秘密
火力さん、チリWIZさん、ポタもちさんはすぐ見つかったのに
BISさんがいぬあああい…

ということで、チリWIZサンに支援お願いして、支援WIZさんにはいってもらいましたw

ここでも私は低下^^アイドルスターとバトルマーチはちゃんと切ってます!

WIZさん方がアスヒいっぱいしてくれたので秘密も完遂できました^^





190からいける秘密として塩秘密があるとのことで早速行ってきました。
塩
ヴァンパイアだった気がします(忘れt
恩寵なんて便利なものがあるから移動サクサクでも・・・


そのあとにGDいったら195になったもんで急きょ



呪い秘密のポタを出しに行くことにw(塩ポタさよーならぁぁぁぁあああああ
呪ぽた
最初抵抗装備忘れて、一瞬で灰になりましたが何か?
クエダブ0で挑んだので、次は灰になる前に一撃でもクエダブ8個装備でくらわしてみたい!



そして0時発のポタもちではいったのにポタ使わずに終わってしまった・・・
PTM様ありがとうです^0^ノ

わたしいつもちゃんとポタもってるんでよろしくです^0^w

カオスギルド【銀の詩】

おはこんにちはこんばんわ!


まずはこれを・・・
ろぐ2
今日も銀の詩は平和です^^
何をしたいのかは直接彼に聞いてみてください!


引っ越しの準備しようとおもってたら面倒になって結局廃あげしてました^p^
気が付いたらパブル適正Yahoo!

日付変わって今日こそ引っ越しの準備した後はパブルっちゃうぞ☆
狩の様子はその時に///

! 181低下リトル入れるPTありませんか?

パブルで叫んでいたら私です。
青なり課金心臓なりじゃんじゃん使うんで拾ってください^^;←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ろぐ3
ロゼマリの時から仲良しのあくちゅあーん
エロの要素一つもないんですけどね
見てくれたことには感謝ですョッ

カニ
seitaroのサブでテイマ【ヒミコ】ペットはタラバとズワイ。
敵殲滅速度は今はやりのサキュバスを超えるそうな(大ウソ
蟹TUEEEしてたら耳してあげましょう!


イズル
とあるBISサンに武器変身して棍棒を握っていただきました!
その棍棒を見て…○○○さんは…こんな彼女が大好きあいしとぅー!

レイスにお籠り中

おはこんにちは´ω`


珍しく2連休とれたのでレッツ廃あげ!


しようと思いましたが、リアで引っ越しをするのでその準備もしなくては…トホホ


今現在マリ嬢の狩場は魔法傭兵の墓B2です。
知識職は自粛しないといけない狩場なのですが…(低下がないとダメが残念!


適正狩場について何時も教えてくれる銀メンあざっす!


本来なら藪ドーナッツですけどネ…釣りが嫌いで行きたくないなんて大声で言えやしない


そしてレイスにノヴァ後のダメはこんな感じです(補正こみノヴァ74)
1
ソロなら文句言われない文句言われない

でも持続時間が約25秒前後だった様な気がしたので速度が欠かせませんわ><


姫の武器(初めてインゴッドでお買いものしました!
hae.jpg
おじさんに借金中wもう少し待っててね(はぁt
35%欲しかったんですけど見つからずとりあえずな感じで購入。



ナパーム
napa.jpg
2億で買いました^^
今は異次元ナパームが欲しいです!
UMファイアーボトルっていくらするのかしら?;;ってな感じでしばらくはナパムのお世話になります。

リトル武器
ritoru.jpg
ヨッシーが作ってくれました!一発成功だとか><
そろそろ3がほしいです///ゲフゲフ

装備100バッジはまだしばらく手放せません^p^


さてプリトル両方のマスクエってきますかな・・(遅ッ

はじめまして!!

初めまして!!!1



水鯖でまったり活動中のマリ譲でス!


まずは簡単な自己紹介


【キャラ名】マリ嬢
【職業】プリンセス(知識)
【所属ギルド】銀の詩(詩の紋章のGです)
【レベル】2010/5/18現在163レベル


とりあえずこんな感じです。
みかけたら声かけてくれるとものすごい勢いで喜びます←


実は2,3年前にもRS水鯖で活動していた時があってその時はローゼマリー
という知識姫で遊んでました^0^一瞬無料テイムとか非常にマゾい事やってたり//


就職に伴いローゼマリー492歳でこの世を去りました...


その時から銀の詩にはお世話になってます!へんt…楽しくて素敵なギルドですw


そして新たにキャラを作り、銀の詩GHをうろついていたら現GMが快く迎えてくれました^-^




ヨッシー
○ダ○ダダ○○
seita○
gelha○t
うるしゃん
悪チャン



相変わらず変t...元気そうで何より!


新しいお友達もできました´ω`*ハァハァ


ssがまだないのでそのうち…


ネカマとか変なこと言う人いますが(主に上記の面々)俄然晒していくんでヨロシク^^ノ
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RED STONE
プロフィール

マリ嬢

Author:マリ嬢
水鯖でのんびりまったり廃プレイしてまス。

☆アーチ4込女神56UP☆ 
☆テイム支援します☆

お気軽にローゼマリーまで耳お願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
42734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
