

優しくして…?

ハイドウモ コメンテーターロゼマリです


何?それパクリじゃねぇかって?


何それおいしいの^p^


最近私…悪徳商法のおばちゃん的な扱いを銀でされてます

何かあったら「壺売られるぞ!あぶない!」とかもうね^^…

なんで皆私の本職知ってるんだ?←

あすくん


こんなイジメされるからネカマと言われるんですね。え、実際はどっちかって?

想像にお任せしますよ…ククク



そうそう銀の詩でスカイプしながらGDやらソロするんです


銀メンが「自リロ指あげる^^」

っていったのを私は・・・

自ロリあげるね^^

と聞き間違えてしまったのですw

自ロリ…なんだか卑猥ですね…

ロリで反応したあなたは今すぐロゼマリまで耳よろ^^bw
自ロり
そんな趣味は○ございません!

幼女好きはゲル○○トさんだけかも><///



初めて、懺悔秘密いってきました!
懺悔

秘密1回消費するのがいやなので不屈のバッジ買って、秘密カンストしてる銀メンにお願いして

お手伝いしてもらってのです

最後の記念写真なのにゲルハル○さんは「^^v」ですか

皆愛してるんで@9回お付き合いお願いしますw←

方向音痴には覚えられません!(キリッ


しどくん

この顔文字はかつてのGM人面豚考案…気持ち悪いw

しどくん、私にパラとか痛い事しないで?///

やったら壺押し売りするんだからね!!!



~ドロップ~
2どろっぷ

inミズナ



今から実家に帰らせていただきます!!

古いPCだからRS出来るかな…

今日のGv出れるといいなー

買】火ペット 出】愛 耳よろ!


化粧が溶ける…

お久しぶりーfなんていってないんだからね!

最近レベル上げ頑張ってます。ポンポンぼとる投げてます

とりあえずロイヤルスカルプチャー装備可能レベルまで頑張らないといけません

え?あんだけUMUMいってたのに物理になるのかって?

なりますよ!物リトル強いじゃないですか←



そうそう!この前ひっさびさにGvでたんです!
クリキン

装備借りてでちゃいました!

Gvしばらく出るつもりなんてなかったのにでたくなってw

禁止は忘れました!霊術ありの③禁?




で、この次にレイソニ様とやったんですが、15回くらい死んで、本当もうしわけないです;3;

歩く515点でした!w

ss取り忘れたんでヨッシーあたりのブログ見てみてください^^


レイソニ様とのGvで自重したらいいものを自重できない歩く515点w

死ねない戦いがそこにはある…!てことで

健康リトルになっちゃいました^^

甘栗むいちゃいました♪的なノリで。

健康姫

カリスマ足りなくてW速ワンドつけれなかったっていうのは内緒^b^

Nカザヤンだったってのも内緒…

2リトルなんて久々だーって皆が言ってました!

2人で同じ人足止めしたり、久々に仕事ができた気がしました!

天上0回、ごく普通の装備。

ブレもらってHP25000 防御8000くらい


結果
あうとさいど

Crystalking様,Ray_to_sonic様、outside様ありがとうございました!




最近のレベル上げ場として使っているのはミズナB2.
芋虫部屋や宝石部屋は人気あるし、ちょくちょく休憩挟みたいのであまり人がいないココが好きなんです

ダメはこんな感じです。花ナシで9000ホド

運は1267、知識1780くらいです(ssいつもとり忘れるのは内緒

ミズナB2ダメ



ミズナ秘密
ミズナ

大体銀メンでいくんですけど、何人PTだろうと割合はこういう感じですw

5の人は誰かって?○○ー○くんです!

一見イジメみたいに見えますが、愛故の行動なのです!!!!←

は  じ  め  て☆ミ

インフィニ
こんばんわああああああああああ

京都行くって書いたんですけど、当日大阪USJにいってきたー!

よっしーに色々聞いて、楽しんできました!


リア日記はおいといて!


GDB9いくの2回目なんですけど!

というか、所持GEMが300しかなくてGメンが待っててくれるってことで

急いで買いに行きましたああああああ

久々にガンダッシュ!

したかいがあって

インフィニ


2どめ^^

迷惑かけちゃってごめんなさいね;w;


ニケ


そのあと勝負を挑みました!

出ました出ました^^

でもちょっと借金返さなきゃなんで売ります。

多少安くしても即売希望w

でも、相場知らない←

12日どろっぷ


今日のドロップ。

朝からやるRSは楽しいw←

はー攻城も久々にでて、花ありで470ダメでました!

計算とか細かいこと分かりませんけど感動w

装備整ってお金たまったら健康物理!

はたしてそんな日は来るのだろうか…

明日から京都~

おはこんちゃ♪

今日から4連休♪今年最後の連休♪

…orz

あ


くっそぅwwwおや?と期待したのに><

最高補正だったり、補正値が高く、今では売れない品物でも出たらやっぱりうれしい私は貧乏人ですねw




ミズナ芋虫部屋でのソロも、モリネルでのソロも飽きたのでコロとデスナイトに会いに行ってきましたー
ソロッサス

ノヴァなしだと15000ホド。知識は2100

UMに期待し過ぎていた分がっかりすることもしばしば

でもやっぱり壊れにくいんで楽ですね~^^

デスナイト
デスナ懐かしいよデスナ

BISさんが2か所記憶でコルしてくれて、私は課金心臓ノヴァをして。

難病で狩れるか、ってよく測ったりしてました^^

そしてここ適正時は家実家のPC修理中でバイト後まいにちネカフェ通いw

スウェブとモリネルのBGM好きなんですよね~

そんな人他にいませんか?




~~~~~~~おまけ~~~~~~
ネタ品1

ようやく入手♪

おはこんにちはこんばんわ!

(仕事場で戦力外通告を出された)ロゼマリですーマリお嬢様ですぅ


~上司とのやり取り~
上司「お店暇だし帰る?」(22時までのシフトでこの時18時)

私「え、でも私帰ったらレジ…」(働きたいと言えない性格

上司「あぁ、一人帰ったところで大丈夫だよ^^」(人件費やばいから帰れオーラプンプン

上司の優しさだと信じたい今日この頃。

え?慰めてくれるの?;w;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついにUMげっとぉー!!しましたです^^

貧乏に拍車がかかりましたー

受け取った状態がフルではなかったのでまずは記憶でハノブのおじ様のところへ

UM

ネカマにも優しい貧乏姫のお財布にとっても優しくてよかたw

上司に投げつけたいとか言ってませんからね?

Nサムテに到着するまで私がRSを続けているか…

RSが続いているかわからないので現段階では最終…かな?

相当お金に余裕できたら異次元UMですけどね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お耳いただきました!!!
drgn.jpg
こんな辺境の地のサイトまでわざわざありがとうございます!
惚れそう!


せんし
戦死キターーーーーーーーーーー!

人面豚っていうコが銀の詩のGM時ほぼレベルも同じだったコー!

復活するとのことでうれしい!同期は大切。職場でもねw


よしふみ
誰^^;

元ロイヤルミルクティーのBISサンです!一瞬だけお世話になったことのあるGで、今はオフロードにいるんだとか!

休止してたみたいで、この子も戻ってきた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドロップ的な?
どろっぷ
何このエクスカリバー^p^;

某RPGにある【エクスカリパー】だったら発狂してたかもww


携帯からこんばんわ

ちょりーっすヽ(´ー`)ノ


PCが使えないので携帯からッ!



今日・・・ッてか昨日だけど、ブログ見てますって初めて友達以外から言われた!



泣きそうでした!w



ssは次回PCからの更新時に載せます(*^_^*)


有名なお方からだとビックリしますなぁ´`



あ、あと!
ついにステも再振りできました!これも次回~



なんだか最近、友達のサブを覚えるのが大変です。。。





狩りも大好きですけど、お話しするのも大好きなんで気軽に声かけてやってくださいまし




満パンな友録のうち光るのは5人にも満たず寂しいのです;ー;



引退された方ばかりですけど消せませんよね;;シンミリ

 復 活 !!!

復活!

10連勤終わった・・・!!!!

そしてダメ元で問い合わせをしたらキャラが戻ってきた!!!!!

正直マリ嬢育てるの面倒になっtありがとう運営様!

でもね…銀行にお金が600Gしかなかったのよ…手持ちも1Mほどw

いくら貧乏姫といえどもっとあったんだけどな…

とはいえ、戻ってきただけでもありがたいので再出発して頑張るぞ!

ブログタイトル変えなきゃw









装備は…速蝿をマリ嬢から移したくらいで、あとはかき集め中

チリペ
補正値の低さが気になりますがUMマデのつなぎとして購入

11日にフルエンUM購入予定!

ダメ修正と聞いているので不安ですが楽しみです!

辞める前もチリペ使っていましたが…いかんせん3段階で壊れるから

30分で全壊の時もあれば2日間100%のままという・・・

夢の箱のおかげでムーンクリスタルがめちゃくちゃあるので、ハノブのおじ様の真横に記憶済み

11日に手元に来る予定のUMなので、その後借金返済です><





500になったことだしステ見直し
500レベルステ
びみょすぎるwwww運555とかなんぞ!

ってことでステータス再分配巻物購入しました!

スキル再分配
あ…あれ^^;?

運営さん間違って私がクリックした瞬間に取り換えたでしょう!

嘘です間違えましたorz

間違えたものは仕方ない。ちょ、丁度スキル見直したかったんだ(滝汗

姫には多いネタスキル…一切取らず、マスターしていなかったアイドル、スタライマスしました。

うぅ・・・











ラストスパイン

スパインポタ
まぞなで有名な…ミズナは素早く駆け抜けたい今日この頃
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RED STONE
プロフィール

マリ嬢

Author:マリ嬢
水鯖でのんびりまったり廃プレイしてまス。

☆アーチ4込女神56UP☆ 
☆テイム支援します☆

お気軽にローゼマリーまで耳お願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4830位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
