

ついに…

物リトルになったロゼマリです

といっても駆け出しですがw

物理ステ1

スタライ込み女神ナシver.
スタライで240くらい上がるので素の運は2449です。

敏捷・力低いですね、はい。
物理ステ2

女神アリver.
ダブクリ効くMOBの所にしかいかない(いけない)し、今のところいいかなと思ってたり。。

あーでもやっぱ再振りしようw
つくづく思うけど、プリティミアの運比2/3はうますぎませんヵ


ロイヤルスカルプチャー

ついに購入できました~^^

「Nうってるよ~」のドラマスくんのGチャで即買いしました!

150Mでした!高くても200Mと踏んでいたのでよかったでス。
致命打・回避…とてもうまいです///

今日と明日お休みなのでエンチャしちゃお^~^
目標はフルダメ速度です(遠い目

中部狩り

中部が私を呼んでいる!!!

ということで現在通っているんです。
恩寵が水なのは知識の名残w

物理になって数日たった昨日火の恩寵をとりました^^
取りなおせるの知らなかったんだよぅ

zeolite(スペル違ったらゴメンナサイ)とザンバイのお陰です´ω`*

光ツイン(リザアリ)だと消費=獲得で、バトマで攻速20%UPか
CPチャージの闇ツインか…う~ん。


範囲の片隅…ほんと~~~~に微範囲ですが、楽しいです^-^
速度が気になるのでそこは早々に改善したい><

あ、でもチキンなんでUMとか知識装備は残したままw





GD5では飴ノヴァ寄生していたけど、超微範囲火力になったもんね><w

白ダメ?

えっ何それ^^??

不屈のバッジはデフォです

こんばんわ!

私にとって秘密3回はデフォですが何か?

寝る時間削ってもいきますw^~^



GDB5でコピーしたボス達のssようやく激写しました///

ブランクソウル
みなさんご存じのイカちゃんです

BISの†ザンバイ○が天使になると軽く蒸発できます^~^

ですおーら
これ、テイマペットにできたら最強ですよね!

Gvでもこれと霊術師合わせたら…ガクブル><

ソウルコレクター
最後のボス!毒舌コピ女神で406なのにこのアスヒ量!

いざコピーしてもあんま強くないのにこのHPの多さ…

こんな風になってみたい^w^v

ちなみにいつもいくメンバーは…
ドラツイの○○○ッ○
WIZのイカーフランキーと+○○+
剣士のプルート君(ミズナでは常に下段1人の可哀想な子です←
BISの○ザンバイ○と、帝釈ry
と私でいってます


正直マダまずいんですけどかけら大事です!
ニケと絶望のリングで生活しないと…w


何年かぶりにこの瞬間に立ち会いました!!!
Gレベ

姫もようやくデモキン適正になり…苦しかったミズナB2ソロもひとまず休憩v

デモキン3連うまいです…///


今とっても欲しいお品
ほしいもの

Nロイヤルスカルプチャーと運比骨首GDXです!

1億~2億くらいで買えないかな~なんて思ってたりw

OPついてしまうと要求レベルが上がるのでN品切望です

防災訓練

ハイドウモ

実家から帰ってきました^~^

今日は会社で防災訓練があったんです!

何か月ぶりのスーツ^p^

髪アップにして眼鏡していったら同期に「どこの家庭教師ですか?^^」

っていわれましたw

イイネ、カテキョ!!

インフィニ7

黒光り…エロイ///

じゃなくって!

銀でGD9いったらでたんですよ!!!

インフィニスリング、ロッド、ウィング、テイル、ワンド

凄いの一言!ロッドは格安で売ってくれて、、、




テイルは鯖でも少数みたいでどれくらいになるのかドキドキです^~^


きょーいさんのブログ見てもらうとわかるんですけど、

今私が適正のギルドダンジョンB5のボス、リトルウィッチのマジカルドローイングでコピーできたんですよ!!

今日これからのGDでssとってきます^^

ソウルコレクターに毒舌コピー+女神でも402くらいなのに、アスヒ量100万オーバーとかw


GD9のシャアモもコピーできたんでs^^
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RED STONE
プロフィール

マリ嬢

Author:マリ嬢
水鯖でのんびりまったり廃プレイしてまス。

☆アーチ4込女神56UP☆ 
☆テイム支援します☆

お気軽にローゼマリーまで耳お願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6445位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
