スポンサーサイト


欲しいもの

ばかり増えていくロゼマリです^^

こんちゃっちゃ~

ソロをしてもドロップの神様に見放されたロゼマリであります
白雪

自力で白雪拾ったのは初めて!

DXU・ミニP実装前、私がとっても憧れていた姫様はこれにRS異次元して

・RS白雪
・大スターシャインスウィング
・大スター女神の息吹

なんかを作っていました…(私の知る限り、ですが)

女神の息吹は自分に女神をかけないとつけられない、と当時苦笑していたのを今でも覚えていますw

それで女神53UPとかしていたのですから相当私には神様的存在で!

その方が今もプレイされていたら、テイム料金の大幅な値上がりなど無かったかも知れません;w;

元気にしているといいな~なんてしみじみ。
_________________________________________

さーて今週の水鯖のしゃちょは~~~

GD5にて。
しゃちょ3

BISなのにいいいいい

皆頑張ってるのに~~~

PTHした回数2ケタいったことあるのかなw(・・?

しゃちょ2


私がなんだコノヤロー!w

個別スカで文句言いたいけど
グヘヘってニヤニヤして夜道気が付いたら後ろにいそうだからだからやめとく^^;

求)シャチョ説教してくれる人 出)G(アスティアおよびgelhalt金融から←



現在621なんですが、まだGD5に通っています!

ちなみにこのグラはレイリーのレプリカグラです!

殲滅速度をあげるとなるとPTじゃ断然こちら^^

GD5 9.8

そろそろ少人数(4人以下)でGD6行ってみたいのですが…

GD5適正BISさんを置いていってしまうし、なんだかんだで4人以上集まるので

もう少し、ノンタコのレベルが上がるまではGD5通おうかな…ダイーブまずいw

赤ダメ気持ちいいー!

ボトルでは味わえない感覚^~^

中部も適正ど真ん中で釣り狩りたのしすぎーる><

装備は手→頭or足の順番で買い替えたい!







夢を見てW運比花乙女(夢を見るのはタダ!!!



ノチ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょww

晒されてるしw

まるで俺が変態のようじゃないか!!;w;


でも個別スカはかんげry

No title

しゃちょ怒ったらお金払わなきゃいけんのか・・w

No title

 ドロップの神様はいません^^
 僕はRSを始めてから知っています^^^^
 誰か運を分けてください(´;ω;`)ウゥゥ

 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RED STONE
プロフィール

マリ嬢

Author:マリ嬢
水鯖でのんびりまったり廃プレイしてまス。

☆アーチ4込女神56UP☆ 
☆テイム支援します☆

お気軽にローゼマリーまで耳お願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4830位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
